続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

リズミカル

お酒も控えて、ついでにもうちょい朝寝決め込もうとするもばっちこ目覚めてしまってます。不本意(笑)

しかし完全に逆転しつつあるリズムを戻すにはちょうどよかろうか。そううまく行くのか?

出掛けで目にする朝焼けが増えた、なんて少し前には書くつもりでいましたなあ。あれはなかなかいいもんです。

とにかくようやく散髪チャンス、これは逃すまい。

 

ついったやインスタグラムでは先んじてお知らせしていましたが、チラつかせていたやつがようやくです。

不思議な経緯、でもとても素敵なご縁が結実しましてね。この日はべらぼうなもんが観られますぜ!かたがた!!

3/31(金)仙台FLYING SON

【全日本問わず語り選手権 2023】

18:00/18:30 ¥2500/¥3000+1D

小泉優

柴草玲

Rooster Call

O.A:華奈


フライヤー案がなかなか浮かばなくて。やっとこさの下書きがこれでしたが…f:id:roostank:20230221113641j:image


…かく相成りました!!f:id:roostank:20230221113704j:image

ありがたいことに早くも幾つかご予約を頂戴しております。

状況次第では席数が限定ということもあり得るので、ぜひお早めにお問い合わせくださいませ。

ルースターは件のまじめかトリオです。メラメラ言うておりますよー

その前にこちらの1本も!弾みのついている我々をはじめ、豊かなバラエティをご覧くださるとありがたいです。たのしいよー

3/12(日)泉中央Cafe B.B.

七北田川特別】

18:00/18:30 ¥1900+¥600

町田桃子

Rooster Call

ミキサン計画

NANAKISARA

f:id:roostank:20230221113725j:image


フェブラリーS、レモンポップはさすがの強さでしたねえ。

私はセキフウのひと捲りを期待しましたが、またのチャンスを狙いましょう。

次はもうすぐ中山記念、去年の開催で完全にパンサラッサに心を掴まれた競走です。今回はヒシイグアスから狙ってみようかなと思っていますよ。阪急杯はアグリとグレナディアガーズかなー


ほんのり漂うやり切れなさへの処方はせわしなさ。若林さんは「没頭だ」と仰っていましたっけ。

 

 

忙殺まで行っちゃうとアレながら、ある意味で狭まった気を散らしてもらえるのかも。荒療治には違いないでしょうけどね。

時折シクシク疼くなら、まだ喉元?ねえ喉元?って茶化しながらかしらん。知らぬ仲じゃありませんしね。何せ、ほんのり、だ

筋肉少女帯/再殺部隊