続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ちっとも汚れない

f:id:roostank:20230213003931j:image積もろうとも街は煮えるのね。私とてグッツグツでありましたが。

でも長い巣ごもりを経て、みんなちょっとはしゃぎ方が下手になったんでないかと見えてしまう時があります。しばらく目にしてなかったからかなあ?

ちょっとハラハラする瞬間も。


時期柄のしんみりに今回は見舞われないかと思っていたら、なかなかのやつがひとつ。

ちょっと前までの私は次から次へととにかく数をこなすような歩みでしたから、改めて指折るのは初めてのように感じましたが

思った以上に長年のあれこれ、それもそれぞれきちんと色づいた記憶がありました。

歓送にはちがいない。でもまだ不意に涙腺が緩んでしまいそうで、結局自分のことばっかかよと突っ込んでしまう。至らない私ですねえ。

放心してたら乗り過ごしました。もちろん歩っただよ。

新雪で ちっとも汚れぬ スニーカーf:id:roostank:20230213003943j:image

などと言いつつもよく出来てるもんです。今日なんぞは若い衆の悲喜交々に色めき立ったり大笑いしたり。

ふむふむ、いずれもどなたも彩ってくれている私の日々なのねん。

健康診断は予想通りのリバウンド(笑)ライヴも決まってますしね、がっちり絞るところまでは間に合わずともせめていくらか、努力の痕は窺わせたいのう

Ado/花火