続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

息災奥義

伏せるところまで行かないながら、寒暖差だの低気圧だのなんだのに少々してやられておりました。 しかし律儀に毎年同じサイクルである。半ば否応なくかかるストップは、こうでもしなきゃ止まらんだろとの差配と思いたいね。一利なしの歩みかもしれませんが …

起きられりゃ、のはなし

うわあ惰眠だあ、と頭を抱えるも 翌日きちんと体が動いたのはそれゆえなんでないべか おろそかにしてる諸々の言い訳にはならないけど、益なしというものでもなさそうです。 いくらかシャンと出来たかな?そう思えるとしたらそれは、明朝に後手を踏まなければ…

ウツツアソート

いい季節になってきた!と勇躍するも易々と半袖全開にはまだ踏み切れない。 現にまたちょっとひんやりですもんね。すっ飛ばして一気に夏でもおれはかまわんのだけど。 夢うつつを判じかねるような目まぐるしさながら到頭、不肖の裔まっしぐらのよう。ちょっ…

北へ還れない

夜更けに出ようがやる気はやる気です。めったにないんだから活かさない手はない …挙句やっぱりの眠気なうですが(笑)今日はちょっと長丁場。 さて。土壇場のお知らせになっちゃって恐縮ですが、明後日にタンクちゃんソロが決まりました。 とーってもお懐か…