続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

起きられりゃ、のはなし

うわあ惰眠だあ、と頭を抱えるも

翌日きちんと体が動いたのはそれゆえなんでないべか

おろそかにしてる諸々の言い訳にはならないけど、益なしというものでもなさそうです。

いくらかシャンと出来たかな?そう思えるとしたらそれは、明朝に後手を踏まなければだな。ほらもう宵っぱりじゃんねえ

 


ゴールデンウィーク2本目のライヴをご紹介いたします。すっかり恒例になりつつあるカバーイベントです。

5/7(土)仙台FLYING SON

【とってもツイてる日vol.4~youthターンラッシュ~】

17:40/18:00 ¥1500+1D

永井塾(奥田民生)

殺す意味(トモフスキー)

ミートな君はMAX(People In The Box)

UPLEFT ITAICE(UPLIFT SPICE)

きなこ大福(きのこ帝国)

 


さて私はどれで出るでしょうか?難解だねえ

 


…正解は永井塾です(笑)

GtVo:タンク佐々木

Gt:大地サト

Ba:永井康彦(塾長)

Ds:高橋キャシー

Per:アラエイコ

手練のみなさんとたのしく、とことんかっこよくお届けします。ぜひぜひ!!ご参加ください!!

f:id:roostank:20220419013633j:image


えいこさんなんか特によく口にされてるんだけど、ステージの機会や誰かと一緒に演奏出来ること

それでどうにか踏ん張らせてもらってるのかもって、改めて思うこと多いですよ。

きっとずーっとその恩恵にあずかって来てるんだろうけどね。

なんてことを昨日のお稽古でも思ったり。あとは新調したオーバードライブがすごーくよかったんですよわーい!!

f:id:roostank:20220419013653j:image


皐月賞は福永さんにしてやられました(笑)

でもジャパンカップの印象が強いからかな、福永さんが勝つとうれしい気持ちもまた濃いです。じゃあ買っとけやって話だろうか(笑)

松山さんも無事に復帰のようでよかったなあ…今週末も楽しみですね。

 


薦めるからには薦められるものも出来るだけおさえる、そんな心がけがあったりします。

強ーく推されて観てみた【王様ランキング】、べっ、べらぼうにおもしろいじゃん…

わずか3日でもう折り返そうというところです。ダンジョン飯的なノリかな?と思ってたのはてんで違ってました(あっちはあっちでおもしろいですよ)

それから忘れてはならない、もうすぐシン・ウルトラマンですねえ!!

楽しみはなんぼあってもいいさ。倍々ゲームで行こうぜかたがた

奥田民生/銀座のソニー