続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

息災奥義

f:id:roostank:20220429135636j:image

伏せるところまで行かないながら、寒暖差だの低気圧だのなんだのに少々してやられておりました。

しかし律儀に毎年同じサイクルである。半ば否応なくかかるストップは、こうでもしなきゃ止まらんだろとの差配と思いたいね。一利なしの歩みかもしれませんが

倒れるときはほどよく倒れようかな、矛盾しているようですけどシャンとしていくためにね。一病息災を地でまいりましょう

 

なにしろ来週はライブ2本!それまでにきちんと仕上げてまいります。どうぞお楽しみに!!

5/5@高円寺ROOTS タンクちゃんソロ

5/7@仙台FLYING SON 永井塾(カバー企画/奥田民生さんやります)

さしずめこれよりお稽古です。

 

花を愛でる間もなかったのう。でも傘を新調しました。やがての梅雨もちょっぴり良しと出来るといいと思うも、早速本日あたり出番やも

天皇賞は今になって迷いはじめて来ています(笑)なんだかマカオンドールが気になって気になって

レキシ/たぶんMaybe明治 feat.あ、たぎれんたろう