続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

MY GOLDEN

世間さまの狂騒(笑)とは無縁と思っておりましたが、私なりに目まぐるしく

いろんな友達に久しぶりに次々会えたここ半月でした。お酒も沢山飲みました。

f:id:roostank:20220512123808j:image
f:id:roostank:20220512123805j:image

いくたりか、私が元気ってなだけで喜んでもらえるのならばそれは全うせにゃあなあ。比較的達成出来そうなお題じゃないですか、ねえ(笑)

だからってわけじゃないですが本日は休肝。明日は朝一番、初日の初回を観に行きますよーシンウルトラマン!!

 


7日のカバー企画は直前での延期発表、まことに申し訳ありませんでした。現在代替日程を調整中です。更にお稽古積んで、いっそう楽しんでもらえるべく仕上げますので!!

 


週末はア・バオア…じゃなかった青葉祭りですね。

少し合間がありそうなので、たぶん久しぶりの祭り囃子

いつもは避けて通るとこですが(笑)ちょっぴり眺めてみてもよさそうです。

 

レキシ/鬼の副長HIZIKATA feat.ぼく、獄門くん