続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れ六つエスケープ

わたくしがその実どんな人間か、それは置いといてただ安堵させてくれる処に心当たりがあります。 先だってもそう。そのあとにいよいよひんやりしてきた中を歩いて、総身の換気が叶ったように思います。ちょっと胸の中、燻るようなところもあったから。 秋冬…

さらば狂騒

たぶんかれこれずっと、熱に浮かされていたくないって思いが続いている。 どうしてもそれに身を任せられない歯痒さと、今なお行き過ぎの自意識のなせる業だと思うのだがね。 だもんでいかなる集団からもどこか距離を測ってる気がするぞ。何と戦っているんだ…

KICK BACK

いわゆる旅行支援なぞはてんでピンと来てませんでね。だからほんとにその影響なのかも判然としませんがまあ行く先々の混雑ぶりといったら! かつ容赦ない寒暖差。すっかり自律神経は虫の息で帰って来たように思います笑 2泊3日の関西遠征。とことん煮えまく…

君がいた

降って湧いた秋休みなども挟みつつ、でもやっぱり気忙しい毎日です。 悠々を気取っているつもりなのに効き目ないなあ(笑) ほんっとうに良くって、それを観たくてさっさと帰っていた『あなたのブツがここに』 それが終わっちゃってやや放心気味ながら今夜は…