続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

暮れ六つエスケープ

f:id:roostank:20221030110909j:image

わたくしがその実どんな人間か、それは置いといてただ安堵させてくれる処に心当たりがあります。

先だってもそう。そのあとにいよいよひんやりしてきた中を歩いて、総身の換気が叶ったように思います。ちょっと胸の中、燻るようなところもあったから。

秋冬のいいところったらまず、そのあたりでしょうか。今度はお湯割りにしようっと。

フライデイノベルス/UNISON SQUARE GARDEN

 

そうそう。まさにひーとてっくも暖房も導入した潮だったので、シルエットから始まるのはタイムリーでしたね。思った以上に厳かになったのには我ながら面食らいましたが(笑)

26日のステージをご覧のみなさまありがとうございました!

 

1.シルエット

2.オールウェイズ

3.ノウハウ

4.赤煉瓦

5.前ならえ

 

初めてご一緒した華奈さんのどんどん邁進してって欲しいと思える堂々さ、やっぱり素敵だった内田さんが私の「0行進」をカバーしてくれたりと盛り沢山の夜でしたね。

我々は続けてのライヴがございます!いっそうビシッと仕上げて、手練れの方々と素敵な夜をお約束いたします。

ぜひぜひのお越しをなにとぞ!!

 

11/12(土)泉中央Cafe B.B.

【晩秋月下2022】

17:00/17:30 ¥1900+1D¥600

Rooster Call

ハマノヒロチカ

笹川浩史

なかのやひとし

アベココア

f:id:roostank:20221030111146j:image


さて本日は天皇賞秋。大好きなパンサラッサが走ります!

固唾を飲むとはこのことかしらん。安全に、存分に。

2022年中山記念/パンサラッサ