続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

KICK BACK

いわゆる旅行支援なぞはてんでピンと来てませんでね。だからほんとにその影響なのかも判然としませんがまあ行く先々の混雑ぶりといったら!

かつ容赦ない寒暖差。すっかり自律神経は虫の息で帰って来たように思います笑

2泊3日の関西遠征。とことん煮えまくってまいりました!

f:id:roostank:20221018224240j:image

1.シルエット

2.オールウェイズ

3.巌流島

4.リメンバーマン

5.フロンティア

6.前ならえ

 


なかなか長いお付き合いの、各々様々にめんどくさい歴々

でも根っこの熱さはそのままで嬉しかったなあ

あんな飲み方久しくしなかったってくらいでもう、翌日のダメージたるや笑

でもまた会いたいからね。揉まれても揉まれても踏んばっててくだされや。

f:id:roostank:20221018224308j:image
f:id:roostank:20221018224318j:image
f:id:roostank:20221018224313j:image


翌日のennでのライヴ、私は小宇宙を燃やしましてね。氷河が好きでしたっけ

手前味噌ながらタンクちゃんの真骨頂たるステージ運びだったのではなかろうか!

それぞれご覧くださったみなさま、ありがとうございました。

次回は26日フライングサンにて今のところ皆勤続けてます伊東洋平くんの企画に出ます。

あきのりとえいこさん参加、いわゆる『まじめかトリオ』で臨みますよ!鋭意お稽古中、どうぞお楽しみに。


10/26@フライングサン

Rooster Call

伊東洋平バンド

弦内ひとり

ビー玉

華奈

18:30/19:00 ¥2000+1D

f:id:roostank:20221018224337j:image
f:id:roostank:20221018224333j:image


史跡巡りがいささか疎かになってる後ろめたさはありつつも、しかしかねてから行ってみたかった

園田・阪神競馬場のハシゴも叶いました。

f:id:roostank:20221018224415j:image

いつも画面越しやラジオを通して親しんでいる人馬を目の当たりに出来てそりゃあ感激。武豊さん・横山典弘さんの鮮やかさ、川田将雅さんの剛腕

そしてぶったまげた川原正一さんの名騎乗…!!と、指折りゃキリないですがいい時間でした。

大きく負けもしませんでしたしよかったよかった。つうかそもそも豆でしかやれてませんし笑

 


何やら暮れの慌ただしさが前倒しで来てるようにも思えるんですが、今夜の趣はすっかり秋のそれ。

勘弁してほしいなあ沁みちゃうじゃないの…

でもまあ今も好きなひといっぱいだ!どうだわはははは

当のわたしこそ、揉まれても揉まれても。

 

ヨルシカ/ブレーメン