続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

部室VIBES

梅雨入りの報せにブンブン首振ってるの、たぶん毎年恒例なんだよな。雨音に耳塞ぐまでは出来ないけどすがるような思いで週間天気を見ています(笑)

宝塚記念は見事なまでにオフロード組での決着でしたねえ。もしモズベッロがいたらどうなってたかなー


さてあっという間に一週間過ぎてしまったか。16日のライヴは大勢のお越し・ご視聴にめぐまれてもう万感。みなさまありがとうございました!!f:id:roostank:20240624005333j:image

Set List 24.06.16 Rooster Call@泉中央Cafe B.B.

1.オールウェイズ

2.リメンバーマン

3.追憶をはじめよう

4.タビジモンドウ

5.ノウハウ

6.ビアスカイ

7.前ならえ

8.START ME UP(GRiP)〜GONDAさん交えて〜

O.Aの雄哉くんたちが一本ビシッと通してくれた芯と、唸ったり歓んだりとアンテナマッハっぱなしだったGONDAさんを経て

いつもならもうちょっとそつない私が右往左往のルースターさん(笑)、みなさん笑ってくれて助かったよ…

でもね。あの日の我々なりに踏みしめて演奏出来たように思います。こんな夜をまたぜひ!だね。

明け透けな打ち上げも楽しかった。まあそれはおれか(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)


続いてお目にかかるのはこちらです。

7/13(土)泉中央Cafe B.B.

【猛打賞SHOW】

17:30/18:00 ¥2400+1D¥600

無料配信+応援チケットあり

ハマノヒロチカ

Rooster Call

あとみJAPAN(2人)

ヤナギサケビ

f:id:roostank:20240624005453j:image

今年もしっかりイーグルスのシーズン中にお出ましのハマノさんです(笑)

そこに揃うは誰が四番打者でも不思議のない面々。まあたぶん熱帯夜と化すんでしょうが…だったら思いっ切り毛穴広げて身も心もデトックスですぜ。

ツヤッツヤで帰ろう。お待ちしてますよー

f:id:roostank:20240624005540j:image
少し鳴りを潜め気味だった本の虫も、夏の夜長に少し賑々しくさせたくて。

ひろおくん推奨の『死の貝』(読み出しからすげえ引き込まれてます)、それから四半世紀を共にした京極先生の百物語シリーズ最終巻(想像以上のレンガ本。そしてお値段に少したじろぎましたがエイヤッと買いました!)

頁を繰れば繰るだけもう新しいおれになるもんな。たのみにさせてもらうよ、大いにね。

GRiP/START ME UP