続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

続・ゾロ目の正念場

f:id:roostank:20240628132930j:image

なーんかちょっとバテてる気がするんだよなー

たぶん余計なことを色々考えてるのだね。うっとりしたいのもなかなか叶わない。

そんな息絶え絶えの中でもひとつ歳を重ねましたよ。44だって!信じられん、もっと分別ある大人だと思ってた…

だが打ちひしがれてもいられぬね。しこたま飲んだりお素麺だったりしこたま飲ませてもらったり、ありがてえもんだ。f:id:roostank:20240628133012j:image
f:id:roostank:20240628133021j:image
f:id:roostank:20240628133016j:image

それから靴下も買いました。

 

ほとんど年内のライヴ予定も固まりましてね。もちろん15周年での盛り上がりもあるんだけど、それぞれ濃いものが連なって、またそこから色々広がりそうで

こうなるとなかなか立ち止まらせてはもらえなくなるのよな(笑)

体が資本ってこともだいぶ切実に感じるようになって来たし、そこのメンテにはもう少しこの腰の重さをなんとかしたいですね。迷惑かけたくないし、おれも楽しくなくなっちゃうもんねえ

時間は有限だけどわくわくは止まらない。音楽に限らずですこれはだ

とにかくここから3本、どれもいい日にしますのでぜひお越しくださいね!

f:id:roostank:20240628133049j:image
f:id:roostank:20240628133056j:image
f:id:roostank:20240628133052j:image

ただ今日はまあ、気ままに過ごしてもいいかなあ。

天気も相まって北九州記念もラジニケ賞も超難解。ローカル3場開催ってのは個人的に魅力的ながら、この時期はほんとに空模様次第なのねー

ヨルシカ/チノカテ