続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

深呼吸とも違う

f:id:roostank:20240524020356j:image暮らしもあんばいも目まぐるしいぞ。ほうら今年も折り返しに近づいてるもの。その中いちいち感じ入ってたりするんだから無為の日々とはほど遠いですね。

もうちょっとまめに書き留めねばならんかな。出来るかなあ


SNSでの発表が先んじてしまいましたが、今年で15周年のルースターさんは東京と地元仙台でそれぞれメモリアル(って書くとこっぱずかしいっすね)企画を催します。

そのお江戸編がこちら!どえらい面々の揃い踏みと相成りました!!

f:id:roostank:20240524020429j:image
8/24(土)高円寺Club ROOTS!

【十五年喧騒 おのぼり編】

17:30開場/18:00開演

¥3000/¥3500+1D  配信チケット¥2000

Rooster Call

ドントクライベイベー町田

ハマノヒロチカ

「ゆ」

柴草玲


ぜひ大勢のお目にかけたい。現地ではたまたお茶の間でも、どうかどうかご覧くださいませ。

配信チケットの購入は以下のリンクから。

 

先週末はかねてからの約束で、弾丸ながら日景くんと新潟へ。

魂を濯いでまいりました(笑)沢山話せて良いひとときでした。

もちろん旅打ちもね。あわや仙台まで延びるオケラ街道かと思うも技ありの的中にめぐまれました。名物の芝千直も大迫力だった!!

名残惜しさも相まってか帰途、田んぼが映す夕焼けの美しいこと。大事な大事な思い出になるんでしょうね。f:id:roostank:20240524020534j:image
f:id:roostank:20240524020528j:image
f:id:roostank:20240524020540j:image
f:id:roostank:20240524020532j:image
f:id:roostank:20240524020525j:image
f:id:roostank:20240524020537j:image

それから、長年お世話になっている居酒屋つるかめさんがそろそろ周年だったよなあと。f:id:roostank:20240524020533j:image

おそらく2年目の頃から私は伺ってるのかな?公二さんが教えてくれましてね。

初めてひとりで暖簾をくぐった時は勇気を奮ったっけなあ。

どうかどうか、そのお名前の通りに末長く。ここでつけるひと息がね、私にはね。

C&K/ハートビート