続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

やあやあ我らこそは

f:id:roostank:20220326003115j:image

来月からは、この4人で新譜の制作にかかってみようかと考えています。

だったらMVも作りたいよね。共通項はやっぱりどうでしょうで(笑)、そこに私が映像研のノリをぶっ込みそうな気がしますなあー

何につけ丼勘定の私は金森氏になどなれっこなかろうが(笑)

まもなく開催のヒアカムに向けて、仕上げのお稽古を終えたところです。

 


しかしながら、出演を予定していましたLOVE'N'CATHYsが出られなくなってしまいました。うーん残念…

でも残る3組も素敵どころ。それぞれに良いひとときを約束してくれると思います。

むろんルースターさんもね。いっそう声高に、我こそはと名乗りを上げてみようと思いますよ。

日曜の夕べ、よかったら我々におまかせくださいませ!!

 

3/27(日)仙台enn 3rd

【Here Comes The Sound vol.129〜先天性Spring〜】

17:30/18:00 ¥1900+1D¥600

Rooster Call

ハマノヒロチカ

徳賀芳伸fromべビーパウダー(仮)

 


欠かさず追いかけていた、アニメ版平家物語が最終話を迎えていました。

どこから切ってもすばらしかった…もう胸いっぱいです。

作り上げてくださった方々に御礼申し上げたい、ほんとうに。

大河も相まってタイムリーには違いなかったけど、書籍でもきちんとふれておきたいですね。

 


今夜はお酒も控えます。

宵っぱりは褒められたもんじゃないけれど、もう少しだけミッション遂行かのう

 

GRAPEVINE/超える