続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

HELLO TRACK

f:id:roostank:20220318124521j:image

市営地下鉄の速やかな復旧に頭が下がります。

傷ひとつないタンクちゃんですが、多少なりとも調子が狂ったのは確か。私も生身なのねえ

かたがた、ご無事ってことでよろしいか


出来るだけ日常を淡々と、っていうまたもやのワンパターンです。

しかし昨日はお酒を控えて、お稽古も大事をとって大場さんとのギターワーク・コーラスワークを詰める時間に充てました。

というかそこが肝なんですけどね。ずっとトリオ中心でやってきたから、ギターがもう1本増えることはきちんと目玉にせにゃあ。

大場さんの次々繰り出すフレーズは歌心が豊かで、聴いててまずたのしい。

良い4人組だと思うので、早くお目にかけたいです

f:id:roostank:20220318124553j:image
3/27(日)仙台enn 3rd

【Here Comes The Sound vol.129〜先天性Spring〜】

17:30/18:00 ¥1900+1D¥600

Rooster Call

LOVE'N'CATHYs

ハマノヒロチカ

徳賀芳伸fromべビーパウダー(仮)


私にとっての未曾有も何だか連なりそうなんだけど、そこはきっと先達もおられよう

教えを乞いつつひいこらやりますよ。

さあ、アサヒとディープボンドが走ります

 

スピッツ/みなと