続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

SOUTHERN FARM

f:id:roostank:20220601091855j:image朝練でなくとも蕎麦を食う。

なにやら嫌〜な夢見に見舞われたりが時折ありますが、もうそのお題はお呼びじゃないっつうか使い古しで芸がないのよね。変わり映えしないしないとしきりに言われる私にも飽きが来ることはあるんやで

ともあれちょっと街の流れに逆らうような気分で歩く朝のアーケードで持ち直しておりますですよーだ

 


6月ですか。今月はルースターさんが2本、それも近いスパンでございます。イベントそのもののカラーはガラッと異なるので、お気の向く方に足を運んでもらえたら幸いですね。

どちらも、ギター・大場誠 ベース・関羽 ドラム・佐藤泰裕が参加してくれます。お楽しみに!!

 


6/14(火)仙台FLYING SON

【live on SENDAI!!Vol.2】

18:15/18:45 ¥2000+1D

アベココア

ビー玉(Today Is A Beautiful Day)

Rooster Call

伊東洋平バンド(伊東洋平・安部優莉奈・奥山瑞生)

 


6/18(土)仙台FLYING SON

【猛烈GIGvol.8

わたなべめたる2回目の18歳記念〜真・めたる転生 煉獄の章〜】

16:00/16:30 ¥2000+1D

あとみJAPAN

Rooster Call

トキムネ(ex.フジワラトキムネ秋田)

Large-handling

ムスメタル。

f:id:roostank:20220601091914j:image


その先にもお知らせいくつか、っつうかライヴわんさか決まってきてます(笑)

順次発表して行きますね。ご期待くださいませ

 


先日の東京優駿、ドウデュース本命だったのでうれしくってもう!!

直前でイクイノックスを外さなければ(ごめんよ…)三連複も取れたとこでしたが(笑)いやいやすばらしかったですねえ

武さんは本日浦和、そして明日は門別。GWの連闘といい頭が下がるような思いにさせられます。ジャングロちゃんの次回もなにとぞ!!(笑)

 

止まり木はサザン祭の様相。

梅雨寒なんかも挟んでるけどもう夏ですよね、そう思うとてきめん沸き立って来るもんだ

サザンオールスターズ/みんなのうた