続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

おこたにあらず

f:id:roostank:20211202234933j:image

文字通りの一進一退です毎日。後々振り返れば微笑ましいだろうけどもうヒリッヒリだよ!(笑)

眠るためだけに帰っていたような自室にもやっと暖房を引っ張り出して、あとはお稽古に充てるのが精いっぱいだった本日です。でもたのしく試行錯誤出来てほんとに良いトリオ!よってこれより麦酒をのみますね。

ライヴは来週末に連なっています。ぜひともお目にかけたいぞ、みなさまなにとぞ

 


12/11(土)仙台 Cafe B.B.

【うたにおぼえあり 参】

町田桃子

ハマノヒロチカ

Rooster Call

ケイタ爆発(勃発)

18:00/18:30 ¥2000+1D

 

12/12(日)山形オリハント

【うたにおぼえあり 四】

町田桃子

ハマノヒロチカ

タンク佐々木(Rooster Call)

NANAKISARA

18:00/18:30 ¥2000+1D

f:id:roostank:20211202235005j:image

 

先だっての話。毎回お誕生日には本を贈り合う友と、今年分の受け渡しをようやく酌みつつ達成。

とっても面白そうな2冊を頂戴。私からは辺見じゅんさんのノンフィクションと能町みね子さんのエッセイを進呈いたしました。

世情だけによらず、なかなかおいそれと会えるタイミングは限られて来たりしてますが、その分一回一回が濃くなるでしょう。それも楽しみです。


YOASOBIの新作を聴いています。今夜のSONGSもさすが我らが大泉大先生、楽しませてくれましたね(笑)

うーんこりゃすごいな…と唸らされる日々がしばらく続きそうです。

YOASOBI/大正浪漫

未見のBEASTARSもふれてみたい!という思いがムクムクと。きっとそう遠からず。