続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

北へ還れない

夜更けに出ようがやる気はやる気です。めったにないんだから活かさない手はない

…挙句やっぱりの眠気なうですが(笑)今日はちょっと長丁場。

 

さて。土壇場のお知らせになっちゃって恐縮ですが、明後日にタンクちゃんソロが決まりました。

とーってもお懐かしい人たちと初めましての方々と、刺激しこたまな夜になりそうです。

よかったらぜひ。がんばるよ!!

 

4/6(水)仙台FLYING SON

『life is live on SENDAI!』

18:30/19:00 ¥2000+1D

伊東洋平/瑞生/優莉奈

なかのやひとし

タンク佐々木

 


ここんとこのお供は、宮脇俊三さん『最長片道切符の旅f:id:roostank:20220404150528j:image

まさにジャケ買い(死語でしょうか)だったんですがやー大当たりでした!

毎晩遠出気分でたのしいったらないです。ちょうど小樽に着いたとこ。

なお私の読書はたいていお風呂にて。かぽーん

 


かと言ってパスポートとる予定もないんですが、もしも海外まで足を延ばすとしたら行ってみたいのはロシアだったんだ…

その憧れのもとに訪れることはもう叶わないのかもしれないですね。

「熱源」の冒頭で読んだ光景が否応なく思い起こされる報道が連なります。細部については様々でしょうが多くの犠牲は間違いないでしょう。

悼むというレベルではないな。痛いし怖いし苦しくて悲しいだろうな。

でもそんな想像だってきっと到底及ばない。何冊も何冊も読んだって。