続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ウツツアソート

f:id:roostank:20220414130701j:image

いい季節になってきた!と勇躍するも易々と半袖全開にはまだ踏み切れない。

現にまたちょっとひんやりですもんね。すっ飛ばして一気に夏でもおれはかまわんのだけど。

夢うつつを判じかねるような目まぐるしさながら到頭、不肖の裔まっしぐらのよう。ちょっとずつでもきちんとせにゃなるまいか。出来るかなあ

とにかく傘を買わねばなりません。

 


さて、もう1週間過ぎちゃいましたが先日の伊東洋平くん企画

よい機会を頂戴して嬉しゅうございました。ご参加のみなさまに御礼を。

良いステージ観られたし、私もまあまあなかなかでしたし(笑)まじめか打ち上げもたのしかったけどやっぱり喋りすぎたなーごめんよー

f:id:roostank:20220414130723j:image


1.ひざこぞう

2.TEAM

3.ビアスカイ

4.ワンシーター

5.青写真

6.巌流島

7.リメンバーマン

ワンシーターはね、どうしても歌いたかったのよね

 


続けてお江戸遠征が決まっております。

ずうっとお世話になっている高円寺ROOTS太田さんのお祝いを主旨に、町田桃子から誘ってもらいました。

ユーティと一緒に行きます(笑)

半ば百鬼夜行ながら錚々たる面々、いい夜をお約束しますよ。

5/5ですぜひお越しください、そして私と酌もうではないですか!!

f:id:roostank:20220414130737j:image

なお寿司といえば平禄を愛する私。こはだと鰯ばかり食べがちです(笑)

 


桜花賞は惜しくも、といったところでしたが

前日のニュージーランドトロフィーがばっちこ!起死回生の3連単まで恵まれました。

ここんとこ武豊さん横山典弘さんにお世話になりっぱなしです(笑)だからってわけじゃないけど皐月賞は今のところドウデュース本命かな、あとダノンベルーガかなー

夜のコール

夜のコール

アジアンカンフージェネレーション/夜のコール