続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

マメになったのに

f:id:roostank:20220607010653j:image

そうじゃないと先々もたないような気がして、オンオフをはっきりさせるよう試みてる

でも周知してるわけじゃないしね(笑)、押し寄せる諸々には摩擦が生じたりするものもあって

ひとの大切にしているものを一顧だにしない、そんな己の一面をビシビシ感じています。そこを覗き込みすぎるのもまた問題だけれど。

冷徹、とまで言い切れないのが半端なのよなあ。そしてこのお題は何だか厨二的なイキフンがプンプンですね…


珍しく殆ど家から出なかった日曜日

おかげでテレビの前で安田記念を楽しめました。

去年のNHKマイルから応援していたソングラインの勝利を見届けられて胸がいっぱいです。

そんなこんなで盛り上がれる友達もずいぶん増えました。


お湿りだってむろん必要。百も承知だけど、今夜のはちょいと度を越しちゃってるんでないかね

拍車のかかる億劫をどうしてくれよう。って言いつつも楽しみの目星はいくつもつけている。

それでもうんうんゴネてるうちに夜は更けるし月日は過ぎるのだよ。わかったらはいはい、寝酒も空いたし今夜はララバイ要らずだね。

ウルフルズ/暴れだす