続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

祝福の門

f:id:roostank:20230705235603j:image大好きな読書が滞ってたり、気絶みたいな眠り方が続いてるみたいな感覚とで

まあ例によってでしょうが気を張ってるんでしょうね。

やっと目下の縁取りが定まったかな?それもまたきっと、悲しいけどこれ連峰なのよね

ライヴふたつ終えています。とても濃ゆく、そしてありがたみを感じられるものでした。御礼を申し上げます!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)



一方で、これは書いておかねばならん。シーズン1の放映途中から追い上げた身ながら、ぞっこんもいいとこだったな。水星の魔女がエンディングを迎えていました。

当日は何をおいても!とのテンションでまさしく直帰、そして画面の前で放心…

終わってしまったかあー

私は基本的にいわゆる『逆シャア』までをガンダム本線と捉えているので、観てみようと思うことそのものが意外ではあったのですが(ポケ戦と08小隊は大好きです)

本っ当にお目にかかれてよかった。これからの楽しみをある意味探しあぐねていますし、ついったではまだくすぶっている私が見られるかと(笑)

各配信で観られるのではないかな?興味ある方は今からでもばっちりだ!ぜひとも!!!


はい!そしてすぐさま続いてのステージについてです。

ひっさしぶりの群青と初めてのMONDO BONGOにてツーマンです!

お食事も楽しみつつ満面の笑みで過ごしてってくれや!がんばるぜ!!

f:id:roostank:20230706000029j:image
7/26(水)仙台Mondo Bongo

群青×Rooster Call

【Special Weekday】

19:00/20:00 ¥2500

ベースに永井康彦・ドラムに佐藤泰裕・パーカッションにアラエイコが参加いたします。

 

今夜はちょっぴり鰻を頂きました。滋養しか勝たんよね!

でもまだ気忙しさ続くなあ。うっとりさせろっつってんのっ

斉藤和義/底なしビューティー

赤江さんってとっても素敵よね!