続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

まだ数えない

f:id:roostank:20230725233912j:image

好きなのは夏のお品書き。なーんて、梅雨明けも後から知っといてどの口がって話ですが(笑)

ちらほら報せももらってるし、この夏はどなたとどれだけ酌めるもんでしょうか。指折る暇は…いまはちょっとないかなー

でも御大はつかまえました(笑)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

合間狙っての遠出もね、行き先はもうちょい睨ませて。


明日は初めてのMONDO BONGOにてRooster Callまじめカルテット、群青とのツーマンです!

イベント企画などというものに手を染めて久しく経ちますが、毎度どうしても段取りの方に気を取られちゃって

みんなと演奏出来る!あのひとに会える!みたいな心待ちはいちばん後にお出ましなのよね。

此度も例に漏れずでハッとしましたよ(笑)

ですがね、仕上げは粒々。どなたにも実りある夜になったらなあと思っております。

もう少しお席ご用意出来そうですんでね、どうぞ気軽にお声がけくださいませ!

f:id:roostank:20230725233928j:image
7/26(水)仙台Mondo Bongo

群青×Rooster Call

【Special Weekday】

19:00/20:00 ¥2500


それでもまあまあいい時間ながら、今夜はあんまり宵っぱりとは行きませぬ。

フラジャイルの最新話もきちんと読みましたし。ポン吉師匠の高座まで私もどうにかしたたかに。

東京スカパラダイスオーケストラ feat.甲本ヒロト/星降る夜に