続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

MOON SLICE

f:id:roostank:20230606015738j:image

まあ時に良い、おもしろかったなあって日もあるから不思議なもんです。

ギリギリどころか半ばっつうかてんでアウトだろって目を回す中に、どういうわけかね。

ほどよい夜風だったので遠回りして帰りました。そんなんでも開けるときはあるし、いやはや見事なお月さまでしたなあ


安田記念、今年観たレースの中でいちばんドキドキしたかもしれません。すごかったですね…!!

予想としては本線のワンツーでそれも歓喜。秋のマイルCSまでまた楽しみが増えました。きっと悩ましいでしょうけど。

エプソムCはちょっと決めかねていて、函館SSはキミワクイーンとブトンドールを狙いたいなあと見積もっています。


ルースターさんのお稽古もきっちり着々。

6/24 仙台ROCKATERIAf:id:roostank:20230606015802j:image

7/4 泉中央Cafe B.B.(私のソロ出演です)

7/26 仙台Mondo Bongo

と予定連なっています。いずれも楽しく伸び伸びと、ぜひごらんくださいね!


行きたいところもだんだんと増えてきました。これはライヴの話ではないですが(笑)

でも私自身が豊かでこその音楽だろう!と突っ張って(笑)、隙間に捩じ込むであろう旅程見積もりも楽しみながらといたしましょうかね。

会いたいひともいっぺえいるねえ、冥利冥利

愛のゆくえ/きのこ帝国