続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

めげない僕らは

f:id:roostank:20230524020252j:image

間に風邪なんぞも挟みつつ。思えばもっぱらこの時期で、朝寝も出来なくなってきたし大した体内時計ですこと。その律儀さに本性が伴わないのはどうしたもんでしょうなあ

ともあれ様々に揉まれつつも概ね元気です。回鍋肉とカツカレーの欲が代わりばんこに到来中

 


インプットにも事欠いておりません。

『シン・仮面ライダー』鑑賞f:id:roostank:20230524020312j:image

…西野さんのハチオーグがめあてだなんて、まさかそんなはははは!!

でも見事でしたよ。クモオーグの決着が何かに似てると思ったらあれだ、スペシウムが命中したときのザラブだわ。きっと寄せたと思いたい(笑)

『流人道中記』f:id:roostank:20230524020359j:image

久々の浅田成分。ちょっとずつ、長く楽しもうと目論んでいたにも関わらずあっという間に読み終えてしまった。

ゆかりある土地も数多くあり、上巻はいわば幕末版グリーンブック。それが一転する下巻。すーばらしかったですね。

機動戦士ガンダム 水星の魔女』

日曜の夜はみなさまの考察を追ううちに溶けて行きます。長らくその枠は大河ドラマだったんだけど。

もうほんっとにおもしろい!私はいささかジェターク陣営が贔屓のようですね。

次はこれを観る予定。きっと間違いありますまい。

 

往時に較べればゆっくりの歩みかもですが、その分丹念に進めているお話がいくつか。

だんだんといっぺんに色んなことをこなせなくなってくるからね(笑)、今の身の丈にはほどよいのかもしれません。

でもここだと思ったときには迷わずひと伸び出来るようでありたいです。

さしずめちょうど一ヶ月後6/24、マカナとロッカテリアでのサーキットイベントにルースターさんお出ましです。

Ba:永井康彦

Ds:佐藤泰裕

Per:アラエイコの面々を迎えての4人組。f:id:roostank:20230524020845j:imagef:id:roostank:20230524020854j:imageそしてこの日はまさに私のバースデーでもあります。かたがた頼みますよ、美味い酒を飲ませてくだされや

お稽古たのし。何よりその結実をどうぞお楽しみに!!


NHKマイルもVMも息を呑むような名勝負。オークスはちょっとあれこれ逆らい過ぎたかなあ(笑)

もうすぐのダービーはファントムシーフ&武豊さんをたのみにしてみようと思っています。

UNISON SQUARE GARDEN/Hatch I Need