続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

のぼって 変わって

明日っつうか今日のみ、私においてのGWとなりそうな気配です。折しもお湿りありで、観たかった映画やキッチンドランカーに充てようかというところです。いつもと変わりませんね

場合によっては夕方以降、世の人が平常運転へと徐々にギアを換えて行く頃に繰り出してもよいやも。その狭間って面白そうだよね。

f:id:roostank:20230507014440j:image
3日の高円寺、かたがたありがとうございました!

お話頂いた時点で熱々の手触りがそりゃもう確か過ぎてだな、久々の感激屋さん炸裂

お開きになるまで見境がぶっ飛んでしまってたように思います。汗顔の至りです…

ですがそのひとときが、ここんとこずっと垂れ込めていた雲を払ってくれたようでもあってね。

どうしようもない時に耳にした歌とか、ひたすらギターを弾きまくるのが唯一の術だったあの頃が甦って

今なおそれらに生かされてもいるのだね。よーくわかったよ。

重ねて御礼を。私もまた何かしらのお役に立てたらとの一心です。

f:id:roostank:20230507014545j:image
f:id:roostank:20230507014553j:image
f:id:roostank:20230507014549j:image
Set List 23.05.03 タンク佐々木@高円寺ROOTS

1.前ならえ

2.ビアスカイ

3.大人讃歌

4.ワンシーター

5.リメンバーマン


ビタっと当ててもらったスポットの中、たのみは自分の手元だけっていう瞬間がたまらなかったですね!

「このひと」が【その場】を作り上げていたのだなって感じることはいろんな場面であるけれど、今回の主賓である太田女史の奮闘の結実をひとつ垣間見られたのかもしれません。

そして聴くも演るも本当に音が良くってね!これまたありがたかったそうな。

f:id:roostank:20230507014541j:image


山あり谷あり、そんなリズムが本当にあるものかわからんけども

微かに上向いて来たようなこともあるし、中穴も取れたし(笑)

至らないものはもちろん甘受しつつも居直るまでは何マイル?

沢山良い曲にふれてるんだから、そろそろ私もって

いっちょ籠ってみるのも良いやもです。煮詰まったらドラムのリハビリですかねえ

さあ喋りすぎたぞ失敬。こないだのおれはこんなもんじゃなかったと思うわごめんなさーい

GO!GO!7188/青い亀裂