続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

プロおのぼりさん

混み合う前に座席に着けてひと安心でした。自分のライヴでのおのぼりさんはちょうど一年ぶりかな?

ゆとりを持てたらかしわ記念生観戦も考えてたんだけど叶わずの弾丸遠出。うーん悩ましい、スマイルウィがんばれよー!!

それでもひと息には違いないか。天気もいいしハイボールおいちい

頂戴した機会はお客さまにはもちろん、私自身のためにも余さず用いる所存ですんでね。楽しみましょうね。


2023/5/3(水)高円寺ROOTS

【BIG☆BIRTH】

~太田、三十にして立つ~DAY2🎂

17:30/17:45 ¥2000/¥2500(+1D or 飲み放¥2000)

町田桃子

タンク佐々木

ドンガバスあべ

小澤音

石井佑季

geru

横田惟一郎

垣原圭希

 

夜のひんやりを思うとなかなか薄着に踏み切れないけど、今日は少し蒸すんでなかろうか。

よってまあ、ビアスカイは歌うよね(笑)

そうそう。久しぶりにポジティブ米と酌む機会もありました。

がっかりさせねえようですぜ。その頃合いを待つとしましょうか。

f:id:roostank:20230503134009j:image

ここのところは柳家喬太郎さんの噺をよく聴いています。もう最高(笑)

詳しくはないけど落語は楽しいですね。若いうちにふれていたらF研か落研かで迷ったかもなあ

転失気

転失気

柳家喬太郎/転失気