続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

光合成したか

春の嵐が連なりますねえ。メイストーム前倒しなのか?

荒吐にそわそわし始める面々もいてうらやまし。私はねえ、吉川晃司さんを観てみたかっただよ。誰か報告してくれよな!

GWだからどうだということは毎年ありませんが、弾丸おのぼりさんがひとつ控えてるな。詳しくは後述しますね。


23日、Cafe B.B.へのご参加ありがとうございました!

男気光合成は叶ったかね?そうかねそうだろう

だいぶ、らしくなってきたところでひと息入るまじめかトリオですが

それもまた我々たる歩みなのよ。抜群のローテでまたお目にかかれるはずですので何卒f:id:roostank:20230426011115j:image

しかしよく飲みよく喋った。翌日はなんだかフワフワしてた…と思ったら気圧も相まっていたようですねちくしょうめ

f:id:roostank:20230426011146j:image
f:id:roostank:20230426011154j:image
f:id:roostank:20230426011150j:image
f:id:roostank:20230426011143j:image


続いてはそう、お江戸でござるよ。わたくしのソロでまいります。

2023/5/3(水)高円寺ROOTS

【BIG☆BIRTH】

~太田、三十にして立つ~DAY2🎂

17:30/17:45 ¥2000/¥2500(+1D or 飲み放¥2000)

町田桃子

タンク佐々木

ドンガバスあべ

小澤音

石井佑季

geru

横田惟一郎

垣原圭希


長らくお世話になっているROOTSのブッカー太田女史のお祝いに伺います。

ともあれ、お越しになる方々はご自分が主賓だと思っていただいて気分よくお過ごしくださいな。

どうやら手練揃いのようなので、私もいいだけ奮わせてもらうとしますね。みなさまぜひ

f:id:roostank:20230426011158j:image


フローラS、ゴールデンハインドが逃げ切ってくれて歓喜でした。

今週末はタイトルホルダーの堂々たる姿を拝めたらなあと思っています。

パンサラッサのプランもある程度固まったようですね。ここんとこ少しだけまいり気味の私だったんですけど、ちょうど半年先の秋天だけは何がなんでも馳せ参じたくて

いかに見苦しくともそれまでは挫けまい、と思い直していたりします。


そうなのよ。ごくごく稀に陥る

なんでおればっか…

みたいな思考を粉々にしてやりたいよね。

一方で、今までいろんなことをサボってきたんだからその皺寄せは仕方ない…とか思うのもいいかげん冗長、芸がなくって

ぐだぐだうっさい!って境地まであと一歩です。

時間かかるのよー毎回!!

でも今夜は朝倉あきさんのインスタめっけてご機嫌ですの。あちこちでお見かけしてるけどこの映画もよかったの

そして、今夜の一曲は表題にあわせてこちらです奥田民生/SUNのSON