続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

連峰なのよね

f:id:roostank:20230307015750j:image

文字通りの惰眠で惜しい気もありますが、休息でのみもたらされるあれこれは確かよね。

やっぱり身も心も軽かった今日は。このうちにつけとくといい段取りがまたしこたまありそうですよ

何せ忘れっぽくて。でも書き出しておくのは、やらなきゃいけないことよりもやりたいことの方が良さげに思います。

食べたいもの欲しいもの、行きたいところ。こなすだけの毎日でもあっという間なんだから、そこ盛り込んだらどんだけの超高速エブリデイになるんだか(笑)

重賞戦線は一転、やや上向きの気配です。ヒシイグアス、アグリ、モズメイメイ

そして弥生賞は上位決着ながらのパーフェクト!
今週末の金鯱賞まで、3週にわたって松山さんだのみになるんでないかしら

 


その今週末、当のわたくしは町田桃子と一緒に秋田・仙台の連ちゃんです。

f:id:roostank:20230307015941j:image

3/11 秋田 Yuki's Hookah Bar【MARCH MATCH】

タンク佐々木×町田桃子 19:00/19:30 投げ銭制 15席限定

 

f:id:roostank:20230307015957j:image
3/12(日)泉中央Cafe B.B.

七北田川特別】

18:00/18:30 ¥1900+¥600

町田桃子

Rooster Call

ミキサン計画

NANAKISARA

※ルースターさんはまじめかトリオでの出演です。


いろんなゆかりで結ばれた2日間、とことん楽しみたい気持ちと

せっかく実ったこの機会をお目にかけたい思いでいっぱいですよ。

ぜひお越しあれ。たのしく仕立てますのでね。

 

ちょっと更新空いてしまったので、ここ最近のダイジェストをば。

・吉祥寺ハーモニカ横丁

面食いブギで叩いてくれているへいへいくんと久々の一献。f:id:roostank:20230307020045j:image
f:id:roostank:20230307020038j:image
f:id:roostank:20230307020042j:image人生は、馬力だ

ハマノヒロチカさん『大創業祭』

泣きながら観ました(笑)すばらしかったーf:id:roostank:20230307020059j:image

尺読み違えて仙台帰れなかったので、桃子とROOTS太田氏と高円寺でまたも煮えました。f:id:roostank:20230307020109j:image
f:id:roostank:20230307020112j:image

・劇場版スラムダンク

好評の声をあちこち耳にするも、門外漢ゆえ二の足を踏んでいました。バガボンドとリアルはきっちり追っかけてるんだけどね…(笑)

とても楽しめました。f:id:roostank:20230307020125j:image

・「ゆ」誕生祭

f:id:roostank:20230307020137j:image大盛況でよかったねえ。お祝いには天一レトルトカレーをくれてやりました。おれが食いたいわ

ようやく拝見できたクリトリック・リスさんがもう最高で、胸が熱くって!わたしは!!

 

などというのを挟みつつ、またひと山。悲しいけどこれ連峰なのよね…

でも今は麓よりも頂を見やりたい。そこから色々開けて行くようにも思います。

おもしろいことを沢山したいね!

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/アウト・ブルーズ