続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ランドセルロード

 

自転車直ってご機嫌です。見送りの親御さんが多めだなあと横目に思うも、そりゃあ4月のこの時期だものね。ワンテンポ遅れて気づくくらいの世間ズレは健在です。

f:id:roostank:20230422114230j:imageさっさと半袖に移行したいところを、こちらの着回しを見透かしてるような寒暖差。昨夜なんぞも涙目でした(笑)

風も強くってアレだけどそういう時の夜空って雲ひとつない綺麗さもまたある。冬場のそれほどは澄んでいないにしてもね。

見上げるゆとりを失くさないでいたいね。


準備は万端。明日はCafe B.B.にルースターさんお出ましですよー

まじめかトリオはここ終えたらちょっぴりひと息。きちんと充填しつつの歩みが良さそうです。

まあ賑やかにやりたいな、お待ちしておりまーす!!


4/23(日) 泉中央Cafe B.B.

ビートマニア

15:30/16:00 ¥2,000 +1D

Rooster Call

THE NATURALKILLERS

ミキサン計画

ふじき

f:id:roostank:20230422114259p:image

 

スキップとローファーとか、波よ聞いてくれ(小芝風花さん抜擢は慧眼ですな!)とかの放映開始が嬉しいです。楽しみは続くよ

そして、サブスクでの視聴ゆえ一週遅れですが水星の魔女2期にもうタコ殴りにされています。

後味が鎌倉殿のそれなのよなあ。地続きの地獄ってのはどうなのよ…と慄きつつ目が離せないでいます。


先週はユーティらと福島生観戦。あいつのあんな真剣な顔初めて見ました(笑)f:id:roostank:20230422114733j:image
f:id:roostank:20230422114736j:image
f:id:roostank:20230422114739j:image

UNISON SQUARE GARDEN/世界はファンシー