続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

きみとてりちぎ

f:id:roostank:20230906165400j:imageようやく新調した枕がフィットしてるのか、一転した空模様のせいなのか

まあたぶん両方かな。体内時計がちょっと狂いを見せてるよう。

それにいかな晴れ男といえどこの大雨をやり過ごすのは無理でしたね。やはりもう日本は亜熱帯、それなりの備えが必要そうです。歴戦の長靴とかさあ


でもまあ禍福は律儀なくらい交互に訪れて、退屈しませんやね。

ずっと朗々といられるわけでもないし、一方で倒れたまんまにも行かない。窘めたと思えば手を引いてもくれるのが日々の出来事たちかも。

なんて雑感と重なる作品にも出くわしました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)


やっぱりヒゲにいじられるのかな、吉永さんとの共演を(笑)

 


気づけば宿題があれこれ設けられて、なんだか酔っぱらってばかりではちょっとアレやも。

集中力が持続するタイプではないので要所でパリッと済ませにゃなりません。

どんなニンジン吊るしながらやるべか。そっちに関心向きそうで本末転倒の危機です(笑)

新しい歌はもう少しで出来上がりそう。どこかのステージでお披露目させたいですね。


明日は初めての寄席に行きますの。f:id:roostank:20230906165635j:image

すっかり虜のキョンキョンがおいでですの。今からもう楽しみでなりません!!

花筏

花筏

柳家喬太郎/花筏