続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

やんちゃ週間

f:id:roostank:20230717031148j:image

やりたいように、好きなだけ!って過ごした一週間だった。

であるからにはこっから襟正して!って行けますかどうか。屁理屈こさえる方に寄らなきゃいいけれど。

んーでも冥利は事実。ひとも場所も、心当たりがしこたまあるだよ

 

体はばっちこ動いてるものの、トマトとか酢のものとかバカスカ食ってるのは

私とてもはや亜熱帯であろう日本在住の一員なんでしょう。

バテたかないね。大好きな夏ですもの。

 

ルースターさんは26日のステージへ向けて支度を進めております。f:id:roostank:20230717031224j:image

おもしろく仕上がりそうなものはやっぱりお目にかけたい!ぜひのお越しを願いとうございます。

先月に引き続きのまじめカルテットにて!!

f:id:roostank:20230717031236j:image
7/26(水)仙台Mondo Bongo

群青×Rooster Call

【Special Weekday】

19:00/20:00 ¥2500


最近ダイジェスト多めで悪いけどね…

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

あとファブルのシーズン2、すばらしい締め括りだったのと

『ハコヅメ』の泰三子先生の新連載(幕末もの!!)が最高だったりするぞ!

さいわい楽しみは降って湧く!あずかろうあずかろう、モズベッロももらえただわーいf:id:roostank:20230717031314j:image

筋肉少女帯/ハリウッドスター