続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

マーメイドスマイル

首の皮一枚、ってのが変わらずなのはいい歳でどうよ?といった思いがずーっと付きまといつつ

知らぬ仲じゃないのがまたたち悪いね。背負い切ると啖呵決めた業だってそもそもちっぽけだったりで始末に終えぬのよ。

などと回りくどい導入はまあ、出来上がっているからですね。

 

f:id:roostank:20220620011423j:image
久しぶり、週に2度もステージがありましたがそれぞれいい夜になりました。ご参加のみなさまありがとうございました!!

思いもよらぬ投げ銭なんかも頂戴して、いったいどなたなんだ名乗り出てくれもお!

まあ直接お返しするには難しいやもながら、やっぱり朗々まかり通るしか術がなさそう。それで了簡してもらえるでしょうか。

色々お話しした方々も素敵揃いで、こうしてまた私は引き際を見誤るわけですね。

みんな伸び伸びやるべし。そこひとつきっちりで、笑顔はついてくるように思います。ムスメタル最高だったしな…おれはBiSHやりたいんだってば


宿酔で目を回しながら当たりをつけた本日の阪神メインレース、もう和田騎手に足を向けて寝られません(笑)

川田さん(川田さんのインスタとっても素敵なんですよ)坂井くん(毎回痺れるような先行ぶり)

そしてウインマイティー・マリアエレーナ・ソフトフルート、ほんとうにありがとう!!忘れられないものになりました。

早く書店に赴いてしこたま買い込みたい衝動。本命はスキップとローファー最新巻、そして文庫なりたての木内昇さんの短編集です。


鎌倉殿にズタズタにされたあと(毎週)、昨夜の録音を聴いています。

ルースターさんはいいねえ。とっても素敵だよ

THE YELLOW MONKEY/追憶のマーメイド