続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

かけらでたりるよ

f:id:roostank:20220626004443j:image

覚えているやつでありたい、って曲も書いた。

それが揺らぎかねないド忘れも出て来てるんですけどね(笑)、断片未満・ちょっと何かよぎったなくらいでも十分だよとハードルを下げています。

思い起こしてるのはおればっか、なんて考えない方がいいよ。ずいぶん昔にも似たようなこと書いたけど、やっぱそれは確かですね。

 


後生大事なはずのおあしも、あぶく銭とはよく言ったもんだ

まあその実果たせたあれこれ。あとはあいつとあいつとあいつに飲ませて…ってやっぱりバブルか。ダンカンか

どうも悠長、ここ最近で覚えた言葉を使うならズブさもいいとこのわたくし。意外と差し迫ってるんだよしっかりやんなさいよね

そんな暢気であっても、どなたかを腐したりに充てる時間はもうなさそうです。移ろいはままあるとして、いま大事なとこしかもう向けませんやね

さあさ今夜も煮え煮えです。もうすぐ犬っころにも会えそうなイキフンだ。

 

さて、GWに叶わなかったカバー企画の代替日程が出ています。

f:id:roostank:20220626004511j:image

そして来月ルースターさんはお休みながら、私と関羽とやっちゃんでハマノヒロチカさんの東北ツアー2本に帯同いたします。

f:id:roostank:20220626004529j:image

f:id:roostank:20220626004549j:image

ほか、

・ククルスドアンの島が超よかった

・やっと行けた散髪屋さんが当たりだった

宝塚記念はパンサラッサしか見えない

の3本立てかよこら。アナゴサンは走らんのかーい!!

Monster C.C

Monster C.C

the pillows/Monster C.C