続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

メリハ・LEAGUE

さすがに痛飲が連なったので、しばらく酒についてはメリハリつけようというところ。

早速昨日今日と休肝に充てて、明日はまあ場合によってはちょっとひっかけてもいいかなあ。松岡騎手とミルコに託してみるつもりです(笑)

とにかく少しでも身体の悲鳴に耳を貸せてやれればね(笑)合間も見えて来たような気がするけど、まだまだ酷暑の最中でしょうから。

そんな中ルースターさんは15年目に踏み入れておりました。かつてのアニバーサリー男が嘘のように腰の重い私ですが、来年はちょっとだけ派手な節目を目論もうかしら。まだまだ気まぐれの範疇ながら。


しかしほんとにね、世の中の動きによるものが大なんでしょうけど

次々いろんなひとに会ったなあ。それでおれはいつでもつかまると思われてるようだ(笑)

だがオールスターにはあらず。顔見たいひとはまだまだいてね。あれこれ制約が増したりはしますが、やっぱり会いに行く私でいたい。そっちの腰はもう、軽やかなんですよ。

お盆は逃したが弾丸お墓参りも。とは言っても移動はのろのろでね。路銀も時間ももう少しうまくやれたなあと省みるも、両親の育った港町を少しだけのんびり眺められました。f:id:roostank:20230826125702j:image

きれいなマリンブルー、眼福でしたぜ


蝉に張り合わんばかりに億劫の虫も声高です。

だがやむなくぼちぼちいそいそ。

おはようからおやすみまで、ベビーフェイスもヒールでも引き受けちゃるかな!

どこから切っても面白みあるといいんだけどね。とにかく行ってきまーす

野狐禅/東京紅葉