続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

めぐまれ自慢

f:id:roostank:20230814093939j:image

限界週末の最中ながらも私にしてはとことん遊び倒したんでないかな。だとすれば世間の喧騒はいかばかりか。

それはさておきおかげで軽やか。心もそして懐もな!(笑)酒焼けと全力シンガロングでガッサガサの喉すら愛でられそうです。

ああいう見境の消し飛び方を思うと、自分なりに日々抑え込んでるものもあるんですかね。それって、多くの友達に恵まれてることすら忘れかけさせてしまう。

まあ買うのは失笑で構わないんだけど、会ってやってもよかろうってやつでは居続けたいもんだ。

えへへへ、またねみんな。これからのお約束も幾つかありますし。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by タンク佐々木 (@roostank)

 


関屋記念小倉記念、ここは勝負どころと心得ていたので悔しかったー!!

とかく難解と言われる夏競馬ですが(まあ全シーズン難しいですよ笑)だからこそきちんと的を絞り深追いはせず。

それにね。アスクビクターモアのことなんかを思うと、夏が好きだ好きだとは軽はずみに言えなくなります。とても悲しい。

観る側の私も含めどなたも健やかに。それに先立つものはありますまいよ。


台風のルートも甲子園の熱戦も、その行方をさっぱりチェック出来てない。

私の日々で精いっぱいのようですが、そいつを懸命にやらせてくだされや。

お昼は炒飯ですたぶん

筋肉少女帯/あの娘は夏フェス焼け