続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

祭の術中

f:id:roostank:20230806140914j:image

例によって余韻を楽しむ花火客を横目の帰路でした。

だからといって私にもまつわるエトセトラがないでもない。良し悪しはさておいて(笑)

思い起こすってことはもう、なんだかんだで祭のムードには呑まれてるんでしょう。聞きたきゃ一杯奢ってよね、って似たようなこと前にも書いたな。書いたはずだ

アーケードはちらっと覗いて即退散。不承不承ながら今日はいささか徳を積む所存です。


何かね、息も絶え絶えな中かもしれないが(笑)

次のステージがまもなくです。

 

8/11(金祝)仙台enn 2nd

【RE:BORN -copyride編-】

17:00/17:30 ¥1400+1D

フラワーファンパニーズ

百花繚乱

Phychosocial

日パ連

ひらりんきらりん(from ザ☆たんぱくしつ)

ユル

四天脳(from アコウスティック道・大)

 

私は四天脳というバンドでギタリスト参加。

f:id:roostank:20230806140951p:imageVo:アコウスティック道、大

Gt:タンク佐々木

Ba:「ゆ」

Ds:のんき


あちこち同窓会めいたノリなのは確かなんですけど、内輪ノリの枠からはみ出すようなトリックスターも多いですし、私は久々にギター小僧全開でまかり通ります!!

はじめましての方でも楽しめますよ!よかったらご覧くださいね。f:id:roostank:20230806140935j:image

 

大好きな噺家さんの仙台公演が決まっていました。

ぺしゃんこになりそうな日なんてのはだいぶ減ったけど、そういった楽しみで生かされることに変わりはないですね。

チョロさゆえの命拾いもあろう。そういう意味では、与しやすい私でいたいもんだのう

Ado/花火