続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

果報ホトララ

f:id:roostank:20220809002004j:imageしえすたキめたり、ゆっくり一番風呂だったりでやっとこさ疲れが取れたかなあ

vs仙台七夕はもう息絶え絶え。もうちょいあちこち覗いて帰ろうかと思ったけど無理でしたね(笑)

お蕎麦啜ってビール飲んで、ファブルの2作目観ました。ちょうど連載を読み始めた頃のくだりで、平手さんもよかったです。気味の悪い堤真一さんも久しぶりに見られました(笑)

なお私はアザミユーカリ推しです


足使って、なのか寝て待てなのか、時折訪れる果報は様々なんだけど

いずれにせよ捨て鉢なところにもたらされるものではなさそうです。

点睛は自らという運びになるかなやっぱり。いまの酩酊による弾みに是非はあれど、やる気がある時に進めておかねばなりますまい。

なぜならそんなタイミングは滅多に訪れないからです(笑)

 


寸暇ながら旅程をなかなか絞れずにいます。初盆にあたるのでお墓参りと、それついでの旧交とを目論んではいるけどなかなかタイトだなあ

そう思うのは勝手に追い立てられてる気でいるからだろうけど、はてさて。

いっそ久々の18きっぷ戦線でもいいだろか。ジタバタしようもありませんしね。それなら文庫買い込まなきゃ!

明日いっぱい、ちょっと思案します。

 


先週末はいささか穴狙い(私自身はさほどそうとも思ってないんですけど)が過ぎたでしょうか

横綱相撲の決着に抗いたくなるのは判官贔屓だろうか、なんて思うとまた鎌倉脳は騒ぎ出してしまいます。全成殿…泣

 


相変わらずヨルシカのヘビロテが続いておりますよ。

去年のスチャとBiSHに迫るんではなかろうか

ヨルシカ/思想犯