続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

寸寸寸暇

f:id:roostank:20220904011032j:image

寸暇ながら夏休み〜、みたいなこともあっという間に過ぎ去っていただよ

9月って!!なんだかずうっと梅雨続きのように思えちゃうんだけどさあ

日本は既におそらく亜熱帯。それはもはや止むなしとしてももうちょっと晴れろ、まったくもう

 


いいだけ道草食いながらの帰郷

腐れ縁との、場合によってはずいぶん久々の一献

ライヴ三昧

あとから指折ればなるほど、まあ連なっていましたか。

ようやくちょっと振り返れたのが今夜。かみしめるに留めればよかったかな、もうちょい黙っていられりゃなあと思うも私には無理ですね


季節外れなんですけどね、ちょうどグッと来てしまったのがこの1曲

タイトルの由縁はあれかな?と想像すると、斎藤さんへの信頼度が上がる一方ですね。

UNISON SQUARE GARDEN/春が来て僕ら

そう、いろんなカラーをわたしというミキサーに投げ込むのよ。人それぞれ、通りいっぺんには仕上がらない方がおもしろそうに思いますよ。

だからって気負うことない、きっちりこちらが見出しますからねふははは

さまざまの業が存在するって前提でもまあ、おれから見えるきみって上で良しとしてるんだ。素敵って言ってるの

だからね案ずるな

 

ことあるごとにふれてる大河はむろん、今はNHK夜ドラの虜です。

チームおちょやんおそるべし。おちょなんと打ち間違えて、それはそれで戦慄しています

節子さーん!!