続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

やっとさえずる

f:id:roostank:20220920190052j:image

嵐の憂き目に殆ど遭わなかったのは、拍子抜けではなくたまたま難を逃れたという言い方が正しいのではないかな

もちろん安堵しておりますが、なんとなく置き土産のようなひんやりには待ったをかけたいところ。さすがにまだ夏だなんて言わないけどさ


そこそこの本の虫を自認しているわたくしとて、なかなか腰据えて読み進められない日が続いておりました。

でもやっぱり、数行でもひとの綴ったものにふれておくのは気持ちの入れ換えになりますね。

ここしばらく重んじてるのは風通し。その割に自室は散らかりっぱなしですが、それひとつで踏み留まれるものはあるように思います。

宮部みゆきさんの時代ものを一冊買いました。宵っぱりの予感ビッシビシです


一昨日のカバー企画が終わって、今のところ11月まで仙台のライヴはお休みです。

来月はひっさびさの関西へ!!お互いの生存確認も兼ねるように思いますが笑、しぶとい間柄の歴々と草莽の調べをお送りするつもりです。

お近くのみなさまぜひ。いい夜になるはずです

それにね、翌日は秋華賞チャンスなんだよね…笑

 

10/15(土)神戸HAPPY LAURA

【幾多の森】

18:00/19:00 ¥2500(D別)

タンク佐々木

シモムラソウシ

ハマノヒロチカ

町田桃子

ソウルなかた

 

大河・夜ドラだけは欠かしていません。畠山重忠の退場劇は圧巻そのものでしたね。

どうして滅びの道を辿ったのか、字面をなぞるだけでは理解しきれないところに見事に血を通わせていました。

ほんとに今作、放送開始前に疑ってかかってごめんなさーい!!幸いにも語らえる相手がいるので、それもまた毎週の楽しみになっています。

 

BiSH/サヨナラサラバ