続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

南遊記

先々のことなんてまるっきり見当つかないけど、何が何でも正気でい続けなければとは思っている。

などと言いつつこのメンツでの道中はなんとも説得力がありませんな(笑)

f:id:roostank:20221128231025j:imagef:id:roostank:20221128231047j:image
何だか西遊記のような4人で、福島アウトラインへ。さしずめ私は猪八戒でしょうか

9月にあったカバー企画のご縁から連なったものでしたが、それがうまーく昇華されて抜群の出来だったと思います。ご覧くださったみなさまありがとうございました!!

 

f:id:roostank:20221128231030j:image
f:id:roostank:20221128231122j:image
2022.11.27 ウルトラソウルフル@福島アウトライン

1.バカサバイバー

2.それが答えだ!!

3.愛がなくちゃ〜フレディin

4.ウルトラガッツだぜ!!

 

またの機会があればいいなあ。欲を言えば来季のJRA開催と併せられれば…って、仙台においでになる時のハマノさん(楽天球団を愛してやまない)みたいなこと言ってますな(笑)

 


次回のライヴは今週の日曜日。2022年の歌い納めとなりそうです。

 


2022.12.04(日) @音屋スタジオ

【LIVE.East Mouth Meeting】

18:15/18:30 ¥1000+1D¥500

タンク佐々木(Rooster Call)

Amy

アソユウマ

ふじき

菅野神

f:id:roostank:20221128231142j:image

配信でも観られます。晩酌のお供にもよかろうかと思いますぜ、リンクは以下

2022.12.04(日)【LIVE.East Mouth Meeting】 in宮城 - パスマーケット

 

G1戦線はどうもふるわないですが、ここんとこ毎週この動画で大笑いさせてもらっています。

天皇賞秋の予想をする人達

つうか私が涙したパンサラッサの激走からもう一ヶ月経つのかよ!日々もまた俊足だな…ってはい座布団一枚

…渋らないでよこせや(笑)

 


そうそう、府中福島と現地観戦したんですよ。みんな元気そうで何よりでした。

f:id:roostank:20221128231444j:image
f:id:roostank:20221128231458j:image

是非もなしとはやばや決め込んで一騎駆けしがちなんですけど、関わりも視点も様々ながら

それこそ0行進、それぞれに私をよくわかってるお歴々のよう。彼らだけに留まらず、ありがたいことにあちこちにね。

なんとか報わなきゃ!と躍起になり過ぎるのもあんまり良くなさそうに思うので、やっぱり程々の浅慮でまかり通りそうです

そんかしイジりは甘受したるわ。どうぞご存分に

ほんとはもうちょっと、謎めいた男でいたいんだけどなあー

CHAGE/CRIMSON