続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

みちくさ派

憩いのうたた寝のはずが何だか糸が切れちゃったようで、疲れがどっと押し寄せちゃった

夢見も悪くって、そのうえ痛ましい報せにまで見舞われてしまった。

若い美空で、とはいくらでも言えるよね。外野が何かを申せるものではないですよ。

f:id:roostank:20211219224652j:image
楽しみは大河だのみ、味気なく帰るのが常な日曜も今日は止まり木にありつけて

いささか喋りすぎたきらいもありそうですが概ねご機嫌で帰りました。

たぶん道草は多い方なんだよ。しかしその冥利は手に取るよう。万事私次第ですか、うーん難題笑

若林さんのエッセイがどうしても気になって連れて帰りました。遅読がちなのを奪還にかかってもいるここ最近です。f:id:roostank:20211219224657j:image

 

思えば先週の山形が今年の歌い納めだったんですねえ。うっかりしていた

宴会芸的な、出りゃ沸くみたいなノリじゃありませんぜ。八方ねじ伏せる気概でのワンステージが残っております。

さて私はどれで出るでしょう?初めて本物を観た、今でも褪せない気持ちを添えてガツーンとギターを弾こうと思っています。

どうぞお楽しみくださいね。

 

12/29(水)仙台FLYING SON

【とってもツイてる日vol.3〜雪が降るMarch】

16:45/17:00 ¥1500+1D

ザ・滞納ズ

尊皇攘夷

ボーダーズ(ニチビ)

namaccosuit

すするバンド

f:id:roostank:20211219224824j:image

 

えむわん全然わかんないや。私はナイツと阿佐ヶ谷姉妹空気階段がすき。

あと伊藤沙莉さんは天才だと思っています。映像研と大豆田をみろっ

LI LI LIMIT/Festa