続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

Tiny Vote

せいぜい3、4㎞ってとこだけど、お休みのときはどうも歩いて繰り出さねば気が済まぬよう。

手放しではしゃげるレベルの照りつけではなくなって来てますけどね。かたがたどうぞご自愛を。

投票にも行きましたよ。会場が母校なのでね、昔と違ってこういう時でもないとなかなか踏み入れられないからわりと欠かさずです(笑)

そんで参加するとある程度その行方も気になるもんだから、やっぱりその取っ掛かりが大切なのやも。

今夜はこのあとライヴをみにゆく


さて。26日にご覧のみなさま本当にありがとうございました!楽しかったですね。それでいて初心にも引き戻されるような夜でした。

続いて行く限りは新たなひと・場所を拓くのが伴うものね。胡座なぞかけるわけないや。

磨き上げてまたお目にかかりましょう!西野七瀬さんもありがとう。頼むぞ山田。山田よ…(血涙)

f:id:roostank:20230730204249j:image
f:id:roostank:20230730204239j:image
f:id:roostank:20230730204245j:image
f:id:roostank:20230730204242j:image
f:id:roostank:20230730204235j:image
f:id:roostank:20230730204231j:image

夏競馬は一進一退ってとこです。だいぶ的を絞るようになって来たので外れても浅傷で済むようになってきました(笑)

いずこか現地観戦出来ますかどうか。灼熱の小倉に一度は行ってみたいものだけれど。

そんな私、今宵は高知の恩恵に与ったぜよf:id:roostank:20230730204307j:image

 

さておき仙台七夕(今年はきっとやばいでしょうね)とお盆を掻い潜ったら、ちょっと静けさを求めてエスケープしたいのう。

弾丸でもまあよかろう。こないだの夜空なんてのはまだまだ鮮明だったりしますから。

the pillows/Tiny Boat