続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

続々・サンセットフリーク

生まれてこのかた実家住まいでなんと引っ越し経験は皆無。でも書くだけならもうすぐ20年ほどになりそうなブログは何度目かのそれになりますね。はじめましてはてなさん。

ちょっと前まではnoteを使っていました。一応過去ログ貼っておきますね。それまでよりもいくぶんくだけた調子で綴りたいと思ってはいますが、はてさて。

 

世の流れとはあまり関係ないところで、あくまで私なりの暮らしの変化にも見舞われ

ちゃんとしたい、しよう!→また出来なかった…の繰り返しに明け暮れております。

失敗の原因は大半がいわゆる見栄からくるやつなんだわ。わかっているんだけど、ちょっと気を良くするといけない(笑)

やらかしても誰かの目には止まって、あわよくばたしなめてもらえるように(笑)万事声高を心がけます。目に余る際はどうぞご存分に!

 

目下、ライヴが近づいてきております。今週の土曜日、フライングサンでのカバーイベント。

 

5/8(土)仙台FLYING SON

【とってもツイてる日】

16:30/16:45 ¥1500+1D¥500

酔いどれレコード

Majesty

貧富基本運

DEViL PARADE

私は酔いどれレコードでギタリスト参加。フジファブリックを演奏しますよ。

いい機会なので機材を少し増やしましたが、絶対これ踏み間違えるやつですね(笑)

f:id:roostank:20210503003154j:image

 

それから昨年末頃からちょっと教わって、競馬を豆券でちまちま、先輩たちとワイワイやってたりします。

福島牝馬SフローラSと快勝しつつも天皇賞はからっきしでした(笑)

ウマ娘にはてんで無関心ゆえあしからず…

 

今期は朝ドラも大河もめちゃくちゃおもしろいですね!どちらもほぼ欠かさずに観ています。

満島真之介さんが演じる斎藤一がみてみたい!と思えた今夜の青天を衝けはすーばらしかったー

 

スチャダラパー/哀しみturn it up

 

1212 【通常盤】

1212 【通常盤】