続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

メリハリアヴェニュー

いい季節になって来ましたね。近場にクラフトビール屋さんが出来るとかでちょっと楽しみです。

お酒はほんの少し減らし気味のここんとこ。飲むときはとことん煮えつつの日と、こらえて目下のお題をばって日とのメリハリを目指したいぞ

 


今夜は酔いどれレコードの仕上げ練習です。

私ったら出足はスムーズながらもどんどん手こずって、メンバーには歯がゆい思いをさせたんでなかろうか。

よってバチっと決めて本番に臨みたいですよ。衣装のTシャツも注文しちゃったし(笑)

ライヴは土曜日です。もうちょっとだけ予約可ですのでみなさまぜひ

 


5/8(土)仙台FLYING SON

【とってもツイてる日】

16:30/16:45 ¥1500+1D¥500

酔いどれレコード

Majesty

貧富基本運

DEViL PARADE

 


あとはもうちょい凪げば言うことなしだ

半袖までは何マイル?

 

MY LITTLE LOVER/Delicacy

 

re:evergreen

re:evergreen

  • アーティスト:My Little Lover
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD
 

 

f:id:roostank:20210504104943j:image