続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

さあミュージック

f:id:roostank:20211208193350j:image

目を回すようなせわしさを夜更かしで取り返そうとしがちだ。寝覚めは悪くなくても確かに精彩を欠く瞬間には見舞われるので、ここはひとつ聞き分けをよくしとくのが賢明そう。休肝日も兼ねようか、そこはお稽古終わりにやっさんと相談かな(笑)

 


さあ音楽をやろうか。

顧みなかったものばかりに目が向いてしまってたここしばらくだったんですけどね、よく見渡すとやっぱり音楽を通して人にも物事にも恵まれた。

それらをことごとく大切にしたいですからいっちょ。傍目にはまったくそうとは映らないかもとの懸念もありつつ(笑)

ライヴは目前です。ベースの関羽カホンのえいこさんもとてもひたむきに関わってくれています。

ぜひお目にかけたいな!席数に限りはありますがもうちょいいけそうですんで、気軽にお尋ねください。

 


12/11(土)仙台 Cafe B.B.

【うたにおぼえあり 参】

町田桃子

ハマノヒロチカ

Rooster Call

ケイタ爆発(勃発)

18:00/18:30 ¥2000+1D

 


山形の方はわたくしソロです。

こちらは配信もされますんで、お茶の間のみなさまもぜひ!

 


12/12(日)山形オリハント

【うたにおぼえあり 四】

町田桃子

ハマノヒロチカ

タンク佐々木(Rooster Call)

NANAKISARA

18:00/18:30 ¥2000+1D

垂れ流し配信

投げ銭

f:id:roostank:20211208193425j:image


久しぶりに日本酒をしこたま飲みました。

パッとするかはさておき、何やら退屈とは無縁の未来がありそうで

そろそろ手を放してもよかろうと思い当たることが二、三。

長らくお疲れさんでした、わたしははつらつとまいります。

スピッツ/正夢