続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

雪と還るよ

f:id:roostank:20211213124221j:image

山形駅前もいよいよぼた雪めいてきたようです

まだ平常運転に戻りたくなくて、せめて帰りの便をひとつ遅らせるというちっちぇえ悪あがき(笑)

二日間とーっても楽しかったなあ。おひとりずつ、お茶の間までことごとくお礼に上がりたいくらいです、本当にありがとうございました。

思うところはMCや会場でのやりとりで述べた通りです。私はきっと、確かな足取りにはなりえない(笑)

でもね、時たま手がけるその機会は出来るだけ素敵な時間にしたい。どうぞお力添えください、それなしにはどうにも出来ませんや(笑)

f:id:roostank:20211213124656j:image

 

Set List 21.12.11 泉中央Cafe B.B.

1.赤煉瓦

2.シルエット

3.前ならえ

4.ノウハウ(新曲)

5.直帰ノススメ

6.リメンバーマン

最後ふたつはハマノさんも交えて。かっこよかったでしょう(笑)

f:id:roostank:20211213124345j:image

 

21.12.12 山形オリハント

1.巌流島

2.リメンバーマン

3.0行進

4.シルエット

5.赤煉瓦

6.フロンティア

f:id:roostank:20211213124407j:imagef:id:roostank:20211213124426j:image


仙台市内の在来線はこてんぱんらしい中、まさかの仙山線は無傷らしく(笑)安心しています。

一時間ちょっとの短さだけど久々にタビジモンドウかな、大事に愛でたい気持ちがあったりもします。

 


お、にわかに青空が覗いたぞ

その真下に私はおりますです。

 

YOASOBI/ラブレター