続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

春のタッチ

f:id:roostank:20230310205408j:image

早くも現れた上下半袖には敵わずとも、私も思い切っての薄着にしてみましたよ。

…うん、芋のお湯割で締めます今夜は(笑)

でもやっぱり気持ちいいですね。殺到する巣立ち、それとは無関係のわけもない寂しさが懐かしくて悪くない。

春に理由なんていらないんでしょうね。

 


だがまさに春来る鬼だろうか(笑)町田桃子と一緒に、明日から秋田仙台と回ります。

どんな遠出になるかなあ。新たな語らいがあるのか、ひたすら煮えまくるのか(笑)はたまたまだ見ぬご縁があるものか。

考えすぎてスイッチ入るまでに時間のかかる私なんですが、とにかく楽しんで来ようと思います。

お稽古は上々ですから、ぜひご覧に入れたい。どうぞお問い合わせください!

 

f:id:roostank:20230310205428j:image
3/11(土)秋田 Yuki's Hookah Bar

タンク佐々木×町田桃子【MARCH MATCH】

19:00/19:30 投げ銭制 15席限定

 

f:id:roostank:20230310205440j:image
3/12(日)泉中央Cafe B.B.

七北田川特別】

18:00/18:30 ¥1900+¥600

町田桃子

Rooster Call

ミキサン計画

NANAKISARA

※ルースターはまじめかトリオでの出演です。

 


有村架純さん主演・今泉力哉監督の【ちひろさん】を鑑賞しました。

明け透けに見えて、でもどこか掴みどころもない(飄々とはまたちょっぴり違う)お弁当屋さんの看板娘と周りの人びとのするりとしたお話です。

有村さんすばらしかったなあ…それから、どの役で見かけてもいちいち良い若葉竜也さん。同監督作品【あの頃。】でのキレッキレな演技が大好きです(笑)

これまたしばしばお見かけする豊嶋花さんも、この先どんだけ素敵になって行くんだろう。おまけに作中に登場するある夫婦が、【浅田家!】のおふたりだったりしてひとり歓んでいたりしました。

次の楽しみは何だろう、シン・仮面ライダーですかね!

 


今のところ本日、とてもいい日。

まだミッション幾つかあるし荷造りはいつまで経っても億劫でならないんですが

何とかご機嫌のまんまで幕としたいぞい

重賞戦線も予想しなきゃ!えーとね、マリアエレーナ・アートハウス・リバーラがそれぞれ本命でーす

ヨルシカ/テレパス