続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

SUGINAMI MEMORY

f:id:roostank:20221227003434j:image

このご時世、ってもう何遍口にしたでしょうね。使い古すようなワードではなかろうに。

しかしそれからこっち、進みも退きもせぬ私を都度焚きつけてくれていたおふたりの揃い踏みを見届けるべくお江戸へと。f:id:roostank:20221227003509j:imageいやはやすばらしいステージでありました。

自覚は薄いけどなかなか長きに渡るご縁。確かに、あれこれ振り返った分を楽しめるのは役得かもしれませんね。

私も枯渇しないようにおらねばね。

打ち上げ兼超高速忘年会にも混ぜてもらいました。シンウルトラマンの感想あたりでお開きになっちゃったからな、その続きも画策したいぞメフィラスよf:id:roostank:20221227003531j:image

 

合間はコース巡りに充てました。f:id:roostank:20221227003549j:imagef:id:roostank:20221227003552j:imageこれはきっとひと通り済ませないと落ち着かないようです笑

中山は前日ながらも有馬記念への気運が高まってるのをひしひし感じましたね。

私はタイトルホルダー本命でしたが、イクイノックスはもう申し分ない強さでしたね。お見事でした。

マイティーちゃんも大健闘だしf:id:roostank:20221227003603j:imageほかにも言いたいことは尽きませんが、細々ながらこの先も楽しませてもらえれば。

 


少し前から、アフタヌーンを毎月欠かさず買っています。

フラジャイル

波よ聞いてくれ

スキップとローファー

無限の住人幕末編

ダーウィン事変

ヴィンランド・サガ

青野くんに触りたいから死にたい

多岐すぎておれの情緒は追いつかないよ!!笑

ふれたからといって私に突然の変わり身が起こるわけではなくとも、知らず知らず広げてもらっている裾野があるかもよ。

 


例年に比べたら粛々と過ごす年末年始になりそうなイキフンです。

今日はネットフリックスでルパン三世ヘミングウェイ・ペーパーをいつぶりかに観ました。

この徹頭徹尾の粋っぷりをどうか後世にと、おまえ誰だよ的にしみじみしてしまいましたよ。最高か


その町田桃子ワンマン客入れ時に耳にしたこちら。

吉井和哉/母いすゞ

前回同様吉井さん続きになっちゃうけどやーもうすばらしくってね。ちょっとしばらく聴き漁りたいですね。

ホープフルはミッキーカプチーノ本命です。大外何のその、がんばれーっ