続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ピースフル

f:id:roostank:20230318011957j:image

さださんも歌っていた。A型は開き直るまでに時間がかかると。さだまさし/恋愛症候群

それが覚醒するとこれはこれできっと手を焼くんだよな(笑)ほどよく、って境地にはいつになったら到達するんでしょうねえ

とにかく根拠皆無の前のめり。都度ぺしゃんこにされつつの歩みとなりそうなイキフンです。

 


先週末の秋田仙台、かたがたありがとうございました!

f:id:roostank:20230318012835j:image
f:id:roostank:20230318012838j:image
f:id:roostank:20230318012841j:image

得がたい、でももっともっとと欲をかく二日間。まだまだ話したいことがいっぱいです。

もう己の微力をつらつら述べはしませんが(笑)あれこれちょっとでも豊かな色合いになるといいよね。だったらもうちょっとがんばれるやも。

 


今週はひと息入れて、31日の大一番へと万全を期します!

ご予約とってもありがたい。ですんでここは更に、これまた欲張らせてもらおうかと。だって中身がすばらしいんですもの!

思いつく端からトライだな。久々に騒がしいかもしれませんけどあしからず。

 


そうそう、やっさんも元気そうでしたよ。

まだまだ甘えさせてもらわなあきません

阪神大賞典ジャスティンパレス本命です!

町田桃子/ピース

MVまざりたかったー(煙草吸えないマン)