続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

ニッチ番長

f:id:roostank:20230324112243j:image

たちまちのお湿りに揉まれてしまったんではなかろうか。同じようにカメラ向けるひと大勢で、やっぱりみんなふと和むよねと少し嬉しくなりました。

狭間の花冷えもまたてきめんで慄くも、肌触りはやはり春ですねわーい

 


その、季節の境目にうまいこと嵌った31日のライヴ。もうすぐです!

早い段階からまじめかトリオとしてはここを目がけていたので、大成功に持って行きたい。近ごろにしてはあちこち騒がしくしちゃってますが大目に見ていただいて、何ならそいつに乗っかってのご参加も超絶ウェルカムですぜ!

f:id:roostank:20230324112322j:imageもちろんお稽古もちゃくちゃく。ご予約もうちょいいけます、お気軽に声かけてみてくださいね!!

 

f:id:roostank:20230324112313j:image
3/31(金)仙台FLYING SON

【全日本問わず語り選手権 2023】

18:00/18:30 ¥2500/¥3000+1D

小泉優

柴草玲

Rooster Call

O.A:華奈

 


最近よく聴いているのは吉井和哉さんのソロです。

ほんとに幅の広いこと!おんがくのおもしろさを徹頭徹尾教えてくれる自在さですなあ。カバーアルバムもこれぞ!と唸らせてくれたり。

 

 

似たような柄のシャツばっか買っちゃうのが曲作りにも出がちに思える私ながら(笑)、いま色々と聴けているものがこれからの紡ぎに少しでも滲んで来たらなんて考えるとワクワクします。

 


一気に花見の気運も高まる中、怒涛の週末(不本意)も相まって明晩まではお酒お休み。

その分入念に予想に充てようと思いますが(笑)とにかくパンサラッサが楽しみですね!!

G1ラッシュも到来でこれまた春か。どれだけ、どのように楽しめるかなあ

吉井和哉/winner