続々・サンセットフリーク

思いつきの乱れうちってとこやねえ

はざまは愛でて 夜を並べて

f:id:roostank:20230402015952j:image

節目にも色々あるもんです。いつになくあっけらかんと手を振ったものが多かったように思うけど、その中には遅効性てきめんのも紛れてんのかな?

すっかりの陽気ながらもふとした拍子に覗いたりとか、おおこわ!まあまあ尾を引くタイプなんですよ。

 


さて、ど年度末の開催ながら多くの方がお越しくださいました。

嬉しいことしこたまでしただよ。みなさま本当にありがとうございました!!

あんな夜をひとつずつ増やしていけたらなあ。

しかし今日はさすがに体が重たくて(笑)ひと山越えたことには違いないんだけど、悲しいけどこれ連峰なのよね…

次回のルースターさんは今月23日に泉中央のCafe B.B.が決まっています。引き続きまじめかトリオでお目にかかります。久しぶりにナチュキラ先輩とご一緒、楽しみです!

f:id:roostank:20230402020139p:image


春のG1戦線、滑り出しはわずかながらも競り勝ったとしてよかろう

いつも応援していたトラヴェスーラの好走、鳥肌が立ってしまいました。

大阪杯武豊さん×ジャックドール本命です。はてさて…あとはヒンドゥタイムズに注目していますがどうなるものか。


f:id:roostank:20230402020830j:imageお花見できるかな…っていま思い立つ時点でもう乗り遅れてるんですよね。それにしてもえらい賑わい、おおむね微笑ましく見られています。

つまみを任せてくれりゃあギッシリ詰めて馳せ参じるんだが…んーきっと横目で愛でるくらいがいいとこでしょうね。よかよか、それでも十分です

前山にて/柴草玲